2005年08月08日

お見合い!!

sara 050808.jpeg

デジカメで写真撮りすぎて電池なくなっちゃった(笑)
明日にはちゃんとした写真アップします!
携帯カメラで撮った女の子です。ビジン(美猫)でしょ?

詳しい事は明日書きますけど
さっき嬉しい事があったので!

始めは皆「フー」って言って威嚇すると思いましたが
健太も子猫も大丈夫でした。
子猫達はとてもかわいく健太に寄っていきます。
健太は「何?こいつら」って顔してます。
まだ子猫達に、自分の体に触られるのが嫌らしく
くっついてくると猫パンチです!

女の子の方が比較的近寄り方が上手いようで
健太とキスも出来ました。鼻と鼻ごっつんこ。

で、さっきの事です。
健太は眠っている女の子に近づいて行って
20センチ手前でストップ。
座り込んで暫く女の子を見つめていました。
そのうち優しい感じの前足で女の子の顔をタッチ!
健太の前足が少し震えていました。
何度もタッチしていました!

もっと大変かと思いましたが
早く仲良くなれると思います。

ニックネーム 健太のママ at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする