2005年08月09日

お昼寝きょうだい

050809a.jpg

子猫の生暖かい体温
冷たい鼻
体重をゆだねてきた時のくたっとした感触
ちいさな声
ちいさなゴロゴロ
あどけない眼差し
もうメロメロです揺れるハート

ニックネーム 健太のママ at 19:33| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ駄目だよ

050808a.JPG

050808b.JPG

050808c.JPG

050808d.JPG

050808e.JPG

050808f.JPG

子猫達に最初に会ったのは2週間ちょっと前でした。
その時は手のひらに乗るくらい小さかったので
昨日会った時はビックリしました!
大きくなってる!!

子猫と体が触れるのが嫌な健太。
でも子猫の事に興味津々です!
姿が見えなくなると覗きに行ったり
近くまで寄っていったり。。。
そうすると子猫の方は
健太に甘えて寄って来るの。
でも健太は「やだー!」って泣いて逃げる。
私に対してはあんなに気の強い健太が
気が弱く、自分の場所を取られていじけてる感じです。

女の子とは仲良くなれそうな気配ですが
男の子は健太に猫パンチされてから
威嚇するようになってしまいました。
喧嘩売ってくるんです。
健太は怖がって、泣きながら逃げてます。
男の子はおっとりしてそうだったけど
意外と気が強い!

まだ安心出来ません。
ニックネーム 健太のママ at 11:20| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする