2005年08月22日

続々★健太★子猫をなめる

サラはよく声を出す子で、寝起きも鳴くんです。
今日も目が覚めた時寂しかったのか、ミ〜っと鳴きました。
健太はサラが鳴いてもスティッチが鳴いても
寄って行って、時にはなめてあげるようになりました!

いつもはこんなに仲良くないんですよ
サラは健太を怖がっていて
でも、これを機に健太の事をわかってほしいな♪

健太くん、毛に逆らってなめてるから
サラの背中ボサボサだよ〜(笑)

050822a.jpg

050822b.jpg

050822c.jpg

可愛すぎだよキスマーク

ニックネーム 健太のママ at 19:55| Comment(11) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ニャン爆睡中

050822e.jpg
スティッチ

050822d.jpg
サラ

今日はワクチンを受けに行ってきました。
先生に性格が全然違うから面白いって言われました(笑)
家に帰り着いてからサラもスティッチも爆睡しています。
ごはんを食べてもトイレに行っても、すぐ寝ちゃいます。
よっぽど疲れたみたい。

病院の正確(?)な量りで体重を量ってもらいました。
スティッチ 1.6キロ
サラ 1.35キロ
やっぱり人間用じゃ駄目ですね
ニックネーム 健太のママ at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする