2005年10月04日

すてっぷ?すてっぴ?すぴっち?

stitch01.jpg
お義母さんは未だに“スティッチ”が言えません!
まあ、“ディズニーランド”も言えない人だから仕方ないか。。。
気の荒い人ではありますが、可愛いところもあるお義母さん。
一生懸命練習している姿は、やっぱり可愛いです。
いつもこんなだといいのだけど。。。(苦笑)


「すぴっち、すぴっち」
ちょっと違います


「すてっぴ?。。。すてっぷ?」
離れていってますよ


「すてっち、すてっち」
ちょびっと違うけど。。。間違いではないから、まあいいか

ニックネーム 健太のママ at 13:03| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健太&スティッチ☆お昼のひととき

051003d.jpg

健太兄唇を奪われるキスマーク
危ないかも。。。ムード

051003e.jpg

健太
よほど眠いのか、枕にされても怒らない眠い(睡眠)


051003f.jpg

幸せだにゃあ〜揺れるハート
ニックネーム 健太のママ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする