2005年10月20日

おとなの階段

サラちゃんとスティッチくんに永久歯が生えてきましたかわいい

まだ、歯の頭がちょこんと見えてるだけで
とっても可愛いです黒ハート

写真撮りたいけど、口の中をなかなか見せてくれないので
無理みたい。。。

待ちわびていたので、とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

ふたりは確実におとなの階段を上っていますねぴかぴか(新しい)

ニックネーム 健太のママ at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気いっぱい!

051015a.jpg

051015b.jpg

051015c.jpg

うちのにゃんこ達は元気いっぱいです!
特にサラはおてんばで手を焼いています(笑)

健太くんは、去勢手術してからというもの
子供のように遊ぶようになりました。
それまではムスっとしていた事が多かったのに
まるで仔猫に戻っちゃったみたいに!
特にサラちゃんとよく追いかけっこして遊んでます♪
写真はサラちゃんと健太

その代わり、私から離れると不安なのか
またちょっとストーカーの芽が出てきました。
トイレ以外のところでのしっこも
やめるつもりはないご様子。

でもまあ、また変化があるかも知れませんね。
日曜日に先生に経過を見てもらい、
アソコも口の中の傷も順調に回復しています。
ニックネーム 健太のママ at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする