2005年10月23日

幸せになってもらいたい!!

サラとスティッチとの出会いのお陰で
私も健太も今は幸せをかみ締めています!
この出会いをくれた凛ママ様のHP
『動物の悲鳴が聞こえますか…??』
で現在里親募集中の子達です。
同じようにこの子達にも幸せになってもらいたい!!


asamisanneko.jpg
あさみ様保護の猫ちゃん。スレンダーで本当に可愛いです!
詳しい事は下記HPで
 ↓
http://nekonosatooya.lomo.jp/7hikinokoneko.html

otouto.jpg
サラとスティッチの弟。
綺麗なシャム柄で、美猫に成長する事でしょう。

imouto.jpg
サラとスティッチの妹。
サラちゃんみたいなピンクのお鼻
お耳もこげ茶色になるんじゃないかな?
この子も美猫に成長する事間違いありません。

凛ママ様
勝手に記事にしてしまって、申し訳ありませんm(_ _)m
写真使った事、お許しくださいm(_ _)m

ニックネーム 健太のママ at 23:33| Comment(14) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする