2005年10月24日

下の牙が無い!

昨夜の事
1階で食事をしていると
3にゃんは2階でじゃれあって格闘していました。
それはバタバタと賑やかな時間です。
そのうち遊びつかれたのか、スティッチは1階へ降りてきて
ソファの上でくつろいでいます。
ふと彼を見ると、スティッチの体に所々赤い血の跡が!
ビックリして体をよく見ましたが、傷らしいところが見つかりません。
健太とサラの体を見ても血はついていません。
考えられるのはサラの歯だと思って、頑張って口を覗くと
血は出ていないものの、下の犬歯が2本とも無い!
小さい永久歯が生えているだけ。
どうやら乳歯が抜けてしまったようです。
ビックリした!

051024c.jpg
小さいクッションを置いていたら、サラは枕にしていました。
賢いサラちゃん

051024b.jpg
スティッチの可愛さは、写真では分からないんじゃないかな?
私はスティッチを可愛がりすぎだと、旦那に言われてしまいました。
どの子も同じくらい可愛いと思うし、可愛がりたい。
けど性格が全く違うので、コミュニケーションのとり方も変わってしまいます。

ニックネーム 健太のママ at 09:27| Comment(11) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする