2005年10月28日

白ちゃんがんばれ!!

今、凛ママ様のHPを見てきました。
火曜日、白ちゃんが急変したとの事で
その後どうなったのでしょうか?
白ちゃんがんばって!
君のお姉ちゃんお兄ちゃんも頑張ったんだから
白ちゃんも頑張れるよね?!
君は幸せになるためにこの世に産まれてきたと
私は信じてるよ!!

ニックネーム 健太のママ at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13年ぶり

最近のサラは私の布団に入ってきます。
猫が布団に入ってきたのは。。。
えっと。。。
。。。。。。。。。13年ぶりでした!

あったかくて、幸せだなぁ〜と
思わず顔がゆるゆるになる私。
スティッチも今朝入ってきてくれました!
なんか幸せすぎて申し訳ないです!!
ニックネーム 健太のママ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日に直してもらいます!

壊れたPCは日曜日に直してもらう事になりました。
最低でも2万円はかかるもよう。。。
車買ったばかりで、超貧乏なのに。。。しくしく

PCが無いと本当に不便ですね!

ニックネーム 健太のママ at 13:19| Comment(1) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする