2006年01月12日

サラ−−未公開@

サラちゃんの鳴き声は節がついているるんるん
ただの甘え声なのだろうけど
歌っているみたいだねるんるん
大きな声だね
きれいな声だね
君のその声を聴く度に
何でもしてあげたくなってしまうよ
ほら、お兄ちゃんも君の声を聴きに来たよ犬(足)

今日は未公開の写真を!
8月9日〜10日撮影カメラ

サラ 050810j.jpg
あどけない揺れるハート

サラ 050809b.jpg
ちっちゃい!顔が白いexclamation×2

サラ 050809g.jpg
爪が。。。猫(足)

ニックネーム 健太のママ at 15:36| Comment(12) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

お兄ちゃん舐めて!

ス「お兄ちゃん、頭舐めて!」
健「また?!さっき舐めたばかりにゃ!」

060111b.jpg


ス「お兄ちゃん、大好きにゃ〜♪」
健「しようがないにゃ〜。。。ちょっとだけだにゃ!。。。ペロペロ。。。」

060111a.jpg
ニックネーム 健太のママ at 15:40| Comment(13) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

☆ないしょばなし☆

内緒話
「ごしょごしょ。。。」

060110a.jpg


「にゃにゅ〜?!」

060110b.jpg


「ちゅ♪」。。。?

060110c.jpg

ママにもよく判らないふたりのやり取り

ニックネーム 健太のママ at 12:59| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

かな〜りお久しぶりです!!

なんとなくパソコンの電源を入れるのがおっくうで(笑)
日々バタバタと、またゴロゴロと過ごしていました!
今日は久しぶりにパソコンの電源を入れたわけで……
年明けから、かなり休んでしまったけれど
今年ものんびりマイペースでゆこうと思っています。

お正月のスティッチ

060101a.jpg

060101b.jpg

何を置いても齧ってしまうから
何も飾れない寂しい床の間です。。。
ニックネーム 健太のママ at 16:07| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする