2006年04月23日

おはようございます♪

060422.jpg

おはようございます♪
ヤフーが大変重いので
一時日記をこちらへ非難してみます。

昨日ツバメの巣を発見しました!
ヒナが元気良く鳴いていて
あの声を耳にするとこちらも元気になれますね♪

子供の頃からツバメが大好きでした晴れ
あと鯉のぼりも。
そうだ!健太の鯉のぼりも出さなくてはexclamation
今年はスティッチもいるしかわいい
5月は私の誕生日なのです。
だから子供の頃からツバメや鯉のぼりが好きなのかな?と思います。
歳は自分の気持ちとは関係なく重ねてしまいますが・・・

最近とても嬉しい事があって
感謝の気持ちでいっぱいです顔(笑)
この頃お腹の大きな人と一緒にいる時間が多いですが
妊婦なんか大嫌いだったけど(笑)
僻んでいる自分が大嫌いだったけど
今は、自分も優しい気持ちになれると知って
気付かせてくれて感謝しています。
そんな感じの4月23日の朝です。

ニックネーム 健太のママ at 09:01| Comment(111) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

H系(?)なコメントが・・・

たまには気分を変えてみようかと
テンプレートを変更してみました。
あまり“きょうだいにゃんこ”っぽいのがなくて
犬だけど・・・

昨日、H系(?)なコメントが入っていて驚きました!
このブログ
軽いのは良いのだけれど
H系(?)なトラバが多くて困ります。
今度はコメントですか!?
ヤフーは重いけれど
変なトラバやコメントは少ないですよ!
何故!?

ニックネーム 健太のママ at 19:17| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ねむねむ3にゃん

ふとんの上で寝ようとしている3にゃん
手前がサラちゃんです。



ニックネーム 健太のママ at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

いっつも抱き合ってますが・・・

060417a.jpg

近頃の健太とスティッチはいっつも抱き合っていますが
スティッチが積極的で
この写真の健太はちょっと迷惑そう(笑)

060417b.jpg

スティッチの体が大きいからね顔(汗)

でもホントに仲良しなんですよ♪



ニックネーム 健太のママ at 20:35| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ずっと仲良し♪

060410f.jpg

生まれる前からずっと仲良しきょうだいるんるん

これからもずっと一緒だね黒ハート

ニックネーム 健太のママ at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

甘えん坊のスティッチくん





とりあえずこんなんから・・・

撮りたてホヤホヤです

次はもっと可愛い動画を貼り付けたいカチンコ
ニックネーム 健太のママ at 19:00| Comment(29) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

上手く出来るかな?

ニックネーム 健太のママ at 21:32| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

日向ぼっこ

060405b.jpg

お日様が良く当たる部屋で日向ぼっこ晴れ

060405c.jpg


ニックネーム 健太のママ at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

おっとこまえのスティッチ♪

060401.jpg

いつの間にかスティッチの毛色が濃くなっていました。
毎日見てると気付かないものですね。

耳の色も薄かったのに、サラちゃんと一緒で焦げ茶になりました。
お顔も大きく丸くなって揺れるハート超超超キュートでしょ!?
毎日スティッチを見ては、胸がきゅん顔(メロメロ)としているお馬鹿なママです(笑)



この頃の健太とスティッチは、よく抱き合って寝ています。
まだほんの少しではあるけれど、
スティッチは健太の体を舐めてくれるようになりました。
それが二人の距離を縮めているのだと思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 健太のママ at 22:17| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする