2006年06月01日

お誕生日おめでとう

サラちゃんスーちゃんお誕生日おめでとうかわいい

060601.jpg

今日で一歳になりましたねプレゼント;

サラちゃんは益々美猫になったね揺れるハート
そしてあなたは我が家の中心的存在になりましたね。
サラちゃんが健太お兄ちゃんと遊んでくれるので
お兄ちゃんの機嫌が良くて、ママとっても助かってます。
ありがとう!

スティッチは大きくなったね!
スーちゃんがこんなに大きくなるなんて、ママは想像もしていませんでした(笑)
いつもひょうきんなスーちゃんは家族に笑顔を与えてくれますね揺れるハート
あなたの姿を見ていられるだけで、ママはどれだけ助けられたかわかりませんよ。
ありがとう!

この世に生まれてきてくれて、本当にありがとうかわいい

ニックネーム 健太のママ at 20:23| Comment(19) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする