2005年11月21日

Stitchベッド

スティッチはサラのベッド♪

051120a.jpg

ホカホカベッドです!

051120b.jpg

土曜日に病院へ行ってきました病院

来月にも避妊と去勢をするつもりなので
サラとスティッチを先生に見てもらおうと思って…

サラ 2.8キロ …意外とあったのね!
スティッチ 4.25キロ …また成長してる?

念のためエイズと白血病の検査を再度受けました。
うちに来る前に検査をしてくれていたのだけど
当時小さかったので、検査結果を鵜呑みに出来ないと思いまして…
再検査の結果。。。サラもスティッチも陰性でした。
心配はしていなかったけど、やっぱりホッとします!
今はFIPの結果待ちです。

サラは採血の際、ものすごく抵抗して
先生とAHTさんを困らせてしまいました。
「シャー」とか言うの。
スティッチは凄く大人しい。
またまた、性格が全然違うと笑われました。

スティッチは体が…お腹が大きいので、頭が小さく見えるの(笑)
去勢しないでいると、顔が横に膨れるようなので
例えば満1歳まで待てば顔が大きくなるかな?
。。。とも思ったんだけど、
先生の話では、去勢すれば顔は小さくしぼむそうで…
今の小さい顔で諦めようと思います。
今でも十分可愛いので黒ハート
それよりも、多頭飼育している事もあって
彼らに負担をかける事もあるかも知れない。
手術するなら早くしたいですね!

ニックネーム 健太のママ at 08:57| Comment(6) | TrackBack(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラちゃん、ウチにきららと同じくらいですね。
それにしても、スティッチくんは、大きいなぁ。

ふたりは、来月手術ですか。
きららは、今月しようと思ったのですが、延期しました。
去勢しないと、お顔が大きくなるの?
そういえば、のらちゃんは大きいなぁ。
Posted by CAT at 2005年11月21日 10:46
こんにちは! サラちゃんの抵抗・・・実はエイズ・白血病検査は代表選手としてサラちゃんにやってもらった次第です。お母さんからサラちゃんに謝っておいてください。一番病気がちだったのでサラちゃんが白なら皆大丈夫と考えての決断でした。「先住さんのいないご家庭ならしません」とおっしゃる保護主さんもいらっしゃいます。カーボラと一時預かりの経験しかない私には一世代上のパワフルな保護主さんのお言葉に『納得』でした。小顔のイケメン・スティッチ・・・本当にサラちゃんのクッション見たい・・・一番おちびで育つかどうか心配したのにね!
Posted by カーボラY at 2005年11月21日 13:35
CATさん:
サラときららちゃんは同じくらいですか。。。
私にとってサラは今までで最も小さいにゃんこなんですよ!
きららちゃんの手術の延期というのは。。。
きららちゃん大丈夫ですか?

オスのらは大きい顔でしょ?
憶測だけど、喧嘩した時の顔の保護の為だと思うの。
Posted by 健太のママ at 2005年11月21日 20:18
カーボラYさん:
サラはじっとしているのが嫌な子だからね…
小顔のイケメン・スティッチと言っていただいて
ありがとうございます♪
今ではデブりんなスティッチです。。。

小さい仔猫の血液検査はどうかと私は思いますが
色んな考えの人や事情の人がいますから答えはないと思います。
ケースバイケースですよね。
Posted by 健太のママ at 2005年11月21日 20:27
来月手術予定ですかー??
家も来月の予定だったんですけど、休みの関係で1月になりそうです。
手術すると顔が小さくなるのは初耳でしたー!!
顔痩せかー??俺も手術したいなー。爆爆爆
Posted by カズもん at 2005年11月22日 00:52
カズもんさん:
桜ちゃん達は1月ですか?
女の子ばかりだから、急ぐ必要ないですよね。
カズもんさんのお顔は大きいのですか?
私は大きな顔が好きですよ♪
Posted by 健太のママ at 2005年11月22日 09:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/121366

この記事へのトラックバック

顔やせ 小顔
Excerpt: こんにちは。この度、顔やせ・小顔情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
Weblog: 顔やせ 小顔
Tracked: 2007-11-23 13:16

小顔 見える
Excerpt: こんにちは。この度、小顔情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
Weblog: 小顔 見える
Tracked: 2007-11-25 11:28